令和5年度オープンキャンパス

校を進学先に検討している学生や、森林・林業に興味のある学生を対象としたオープンキャンパスを開催します。

在学生からの学校紹介や校内見学、「林大生のスゴ技披露」などを企画していますので、ぜひご参加ください。また、保護者や学校関係者の方の参加も大歓迎です。

1開催日

第1回…令和5年7月29日(土曜日) 終了しました。
第2回…令和5年8月27日(日曜日)※両日とも同内容で実施します。

2場所
長野県林業大学校(長野県木曽郡木曽町新開4385−1)

3対象者
本校への進学を検討されているどなたでもご参加いただけます。
参加者の定員:申込先着30名以内(付添の方については、参加者1名に対して屋内入場者1名とさせていただきます)
※屋外で行われる「林大生のスゴ技披露」については、付添の方の定員制限はありません。

4内容
学校説明、校内見学、「林大生のスゴ技披露」(グラウンドで実施)、質問コーナー、個別相談

5申し込み方法
オープンキャンパスは定員制で実施いたしますので、事前の申込みが必要です。
ファクシミリ、電子メール、電話等により、直接林業大学校へお申込みください。
申込締切:第1回…令和5年7月21日(金曜日)、第2回…令和5年8月18日(月曜日)ただし申込先着20名で締切。
※ただし、申込が締切期日前に各回の定員(30名)に達した場合は、その時点で申込を締め切らせていただきます。

オープンキャンバス募集チラシ
オープンキャンパス募集チラシ(裏面)

Web動画配信中

2021年オープンキャンパスの様子をYOUTUBEで動画配信しています。ご覧ください。